2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己責任でお願いします

PC

今日は祝日ということで ニュースが無さすぎw ってことではてなのトップで 昨日から人気記事にあがっているエントリーを紹介。 Windows XP の動作を軽快に(軽量化・高速化)したい - mtblue.org 現在実家に滞在中ですが このエントリーを参考にイジっていた…

こんなのパソコンにいいかも

今日は短めに更新。 今更とも思いますが新しい情報がなかったのでw これってみなさんもう見ました? これってかなり理にかなったものじゃないかと思うんです。 ワタクシの場合、PCを操作しているときに 一番気になることが「持ち替え」なんです。 「マウス…

タモさん…おみそれしました♪

毎日お昼の顔として出演中のタモさん。 その料理に対する姿勢は並々ならぬものが感じられました。いやぁ、食ってみたいw ターメリック、クミンといった 香辛料系の名前が出てきている辺り、 少々ハードルが高いと思ってしまうカレー初心者なワタクシですが …

ロボ?それともヘッドフォン?

タカラトミーがやってくれましたw こんなヘッドフォンが登場するようです♪ タカラトミーからトランスフォーマーヘッドホン - Engadget 日本版 音質なんてこの際どうでも良くなってきますよねw こんなかわいらしいヘッドフォンをつけていたら… …電車の中だ…

さらに呑むようになる??

DS

知育系という新しいゲームジャンルを広げたDSから また新しい分野のソフトの登場です http://www.nintendo-inside.jp/news/204/20482.html 居酒屋に言ったりすると 自分や一緒に言った人の気分、趣向に合わせて 酒のチョイスができたらいいなぁ、と 思ってい…

こんなリメイク来ました

今更なのかもしれませんが biohazardの4がWiiでリメイクだそうです。 「biohazard4 Wii edition」のプロモーション映像が面白すぎる | N-Styleshttp://www.nintendo-inside.jp/preview/101/10117.html 操作体系は Wiiのゼルダの新作のように GCでの従来タイ…

こんな時代になりました

以前、カードゲームが登場した時には 「カードがデータ化されるのか」 と、感激したものです。 更に時代は進んで こんなものが登場です[PS3] 『THE EYE OF JUDGMENT』 秋発売。USBカメラやカードは同梱 - ゲーマーホリック『THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ…

お久しぶりです

長らくご無沙汰しておりました。 就職するにあたって寮に入りネット開通までに思いの外、手間取ってしまいました 久しぶりにネット徘徊してネタも仕入れてきているので、少しずつでも更新させてもらいます