2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオススメ…土岐麻子さん

今日はT氏、K氏と共に小倉へ。 T氏が用事の間、K氏と共に昼飯食ったり、歩き回ってきました。 例によって、K氏も今日の運試し(という名目の目押しゲーム)に行ってしまったため、 ワタクシは久しぶりに小倉の駅周辺の散策をしておりました♪ そんな中ふら…

今日はニュース…果たしてWii は浸透するか?

今日はK氏の家で上映会が行われました。 K氏宅で何度か見たことのある「ハウルの動く城」を見たのですが… 臨場感が違いすぎますw ちょっとした爆発や、飛び散り具合。 以前に比べて格段に音声がクリアになって、 K氏曰く「大人」な音質になったってこと…

今日のオススメ…HIDECHAN! ラジオ

今日は雨の日でしたが、非常に晴れ晴れとした心持でしたw K氏に5.1chアンプが届きまして♪ 早速配線および設置をしましたw 結構、コードがカラマッタリ、置く場所に困ったり、 わけわかんなくなりながらも、映画館並みの音声を楽しみに戦っておりました。 …

今日はおすすめ…大神って凄い♪

今日は研究室の先輩方に、暇な時間のすごし方を教わりましてw いわゆるボンバーマンオンラインってやつです♪ 初めて先輩方を交えて、4人で対戦しておりました。 気が付くと1時間半ほども時間が過ぎておりまして…凄いゲームですよねw そんな今日は、M氏…

今日は噂…孫氏の野望

今日はK氏と共に大きな買い物をしたり、密談などありまして… 我が家に新しいアンプが来ることになりましたw K氏に5.1chのアンプの凄さを教えられてから、音楽を聴くにはヘッドホンかサラウンドしか考えられない贅沢な体になってしまいましてw 研究室にも5.…

今日はニュース…がんばれ、ビル・ゲイツさん

まずは訂正を。 今日、21日のエントリーとしてMOTHER3について書いていましたが、 正しくは、昨日20日に書いたものでした。 ちょうど日付の変わった時間に書き始めたみたいで… 不思議な感覚で読まれた方、失礼しました。 以後気をつけます。 今日は就活の関…

今日はおすすめ…MOTHER3

今日は研究室のアップグレードにがんばりまして♪ 友達と買出しに行って、食料を買いためました。 お菓子とか、カップめんとか。 こもる準備は万端ですw そんな今日は、何年越しかのMOTHER3の発売日。 待ちに待ったって感じですね♪ んで、学校帰りにヤマダ電…

今日はおすすめ…FFⅦ AC

昨日から、友達が来て遊んで泊まったのでした。 そして、あるソフトを持ってきていました。 「ファイナルファンタジーⅦ」の映像作品、アドベントチルドレンです。 今更かよ、って言う突っ込みは、お止め下されw で、とりあえずⅦのストーリーを復習するダイ…

今日は乗換え…Graniって知ってますか?

今日はとっても暖かくてかなり気持ちいい一日でした。 こんな日は妙に活動的になって、張り切って片付けなどしていました。 フローリングからシンクまで、妙にきれいにして満足しておりましたw そんな今日この頃、久しぶりに心機一転、Webブラウザを変えま…

今日は引きこもり…再放送のドラマたち

昨日は友達に誘われて留学生交流会に行ってきました。 といっても、したことと言えば焼肉を焼いてただけなんですけどw なんか久しぶりに一つの作業に集中して、バイトを思い出しました。 意外といろんな世代の方に触れ合うことができて充実した一日でした。…

今日もDS…ニンテンドーWi-Fiコネクションって

最近DSネタばかりで恐縮です。 就活などで精神的に攻撃されることの多い今日この頃。 こうやって自分が集中できることを見つけることで平静を装っています。 今日は特に精神状態を掻き乱された一日だったので(汗) ってことで、この間ニンテンドーWi-Fiコネ…

今日はDS…美人で明るくて軽やか♪

皆さんこんばんわ。今日は一日雨でしたが、いかがお過ごしでしたか? ワタクシは所用があって小倉に出ました。 気分転換も兼ねて、久しぶりの就活に関係ない移動です。 そんな中、ふらっと立ち寄ったヤマダ電機。そこに待っていたのは… 昔の歌の歌詞ではない…

今日は紹介…こんなiPod nanoスタンドを待ってた♪

今週から新学期も始まり、就活と研究とを励む日々になりそうです。それにしても研究室の先生の独特の雰囲気、かなり楽しいw ということで、忙しくはなってきたのですが、最近の楽しみといえば暇を見てのネット徘徊wそんな昨日、ある商品が発売されました。…

今日のおすすめ…しみじみいい、コブクロ

最近は長距離の移動が多く、iPodさんのお世話になることが増えました。今までは家のアンプに繋げて聞くことが多く、携帯オーディオの意味がなかったので(^_^;) そんな中、ついつい聞いてしまうのがコブクロさんです。何だか急に聞きたくなる瞬間があるのです…

今日もApple…iPodケイタイ増殖計画w

最近も就活でアチコチ飛び回っておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? なんだかんだ言いながら、やっぱりPCは就活の友達でしてw就活の合間にニュースなどのチェックは怠りませんw そんな中、気になるニュースをいくつか。 まず、ちょっと昔のも…