こんなのパソコンにいいかも

今日は短めに更新。
今更とも思いますが新しい情報がなかったのでw



これってみなさんもう見ました?



これってかなり理にかなったものじゃないかと思うんです。



ワタクシの場合、PCを操作しているときに
一番気になることが「持ち替え」なんです。



「マウスとキーボード」
という操作が当たり前になっているPC。



でも、これをひとつの機器で操作できたら
便利になるって思いませんか?




これが発売されるのは夏とのこと。
このキーボード同梱の本体が発売されたら
ソフト無しでも買ってしまいそうな
社会人になっても物欲旺盛なワタクシでしたw



…今の月給じゃあ結構厳しいですがね;