2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなモノヅクリって他にない

以前も紹介したamadanaのケイタイ。 今日は少しずつ…最近嬉しかったこと - チワワのいいもんはイイケイタイ自体もいいのですが このスペシャルサイトがいい感じです。N705i | amadana special contents 心地いい音楽が流れ ぺージ全体が一つのデスクトップみ…

今すぐ電源入れましょう♪

DS

ポケモンを開発したことで有名なゲームフリーク。 その取締開発部長、増田順一さんのブログに気になる言葉がw 遊びのお年玉です。 1月12日にダイヤモンド・パールをプレイしてみて下さい。 何かが違うはず!!!!! いやぁ気になりますw どうにも気に…

今日はワタクシにとって大きなニュースが入ってきました♪ スマブラXに… オリマー&ピクミン参戦w今までの情報でも かなりおなかいっぱいなぐらい そうとう気合はいっている作品なのに もうこれは予約して 当日手に入れるしかなさそうですw 早速最寄のツタ…

今日ははてなの人気エントリーから。 http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/15bc8f4cd446cecbc9623a16f8e33901 今回のワーナーの発言を機に HD DVDは窮地に陥り 今回の次世代DVD戦争は BDに軍配が上がるかもしれません。 しかし、上のエントリーを書かれた方…

今日は不意を…突かれてしまった

「年をとる」ってことを実感するバロメータは いくつもあるというけれど その一つに「涙もろくなる」ってのがあるようです。 あまり多くの言葉は このエントリーを紹介するには 不要だと思うので 静かに紹介。小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 - Someth…

iTunes Music store → iTunes store になった本当の理由

日々ブックマークがたまってしまうワタクシのネット生活ですが 特に以前からお世話になっているのが 中島聡氏の「Life is beautiful」です。 時事ネタから食事の話、中島氏のお仕事の話と 多岐にわたる豊富な内容にいつも感嘆しています。 そんな氏の年末の…

今日は触発されて…Appleさんに聞きたいこと

今日は年末年始の連休最終日。 Uターンラッシュに揉まれながら無事帰宅です。ネット環境のことなる実家ではネットへの干渉を最小限にしているワタクシ。 その分、帰ってきてから浴びるようにネット徘徊w いいエントリーに刺激されて こんな文を書きなぐって…

今年から始めますよ…最近の旨かったものw

最近の楽しみの一つ、美味いものw 特に関西圏には美味いものがごろごろしてるとか、していないとかw そんな美味いものを探したデータベースみたいなものにできたらなぁとw 大層なことを思っておりますw まぁ、ワタクシの上司の口癖ではないですが 「やっ…

唯一この人にしか作れないもの

いやぁ、クリアしましたよ。 NO MORE HEROESw ネットでの評判どおり、面白い作品に仕上がっていました。 細かいネタも満載ですし、 いいノリしてますw 1.バイクにコリスギw バイクを乗り回すのが楽しい。 物語終盤に気がついたのですがw ニトロでダッシ…

今日は新年一発目…あけました♪

新年明けましておめでとうございます。 もう2日ですけども; あっという間の2007年。 今年も流されないよう生きていきたいものです さて、この1ヶ月で書きたいこといっぱいw まずはゲームの話からw