2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は応援…ライブの臨場感

今日もなんだかパッとしない天気でした。 しかし、気分的には大いに晴れマークな一日でしたw 実は、昨日から福岡のヤフードームで広島対巨人の試合が行われてましてw 広島人なK氏に連れられて、2日とも観戦してきちゃいました♪ はいそこ、引かないw 就活…

今日は再確認…旨い物は無条件で幸せにしてくれる

今日は短めに失礼します。 今日の朝、玄関のチャイムの音で目覚めました。 例のブツが送られてきたサインでした。 と言うのは、先日あるものに惹かれてネットで購入していたのでした。 ダンボールをあけると中から出てきたのは… 黒く光る土鍋です♪ これ、飯…

今日は愛でること…番号ポータビリティって活用する?

大気が不安定なんでしょうか? 最近中途半端な天気のため 洗濯に踏み切れずにいるワタクシですw ところで、 最近騒がれている「ナンバーポータビリティー」 これについて、みなさんに問いたい。 これを機にケイタイ会社を乗り換えますか? 現在のワタクシの…

今日は期待ハズレ…来月こそ新商品

またまた間が開きました。 今月も忙しい日が続いてしまって あっという間に月末って感じです。 そんな今月はAppleさんも任天堂さんも いろいろ発表してくれる予定を受け、 期待をしていたのですが… 期待しすぎていたようです(汗 ですから、先日行われたAppl…

今日は驚き…METAPHYSという考え方

昨日まではアチコチ動き回っていたのですが 今日は引きこもりw 洗濯したり掃除したりと ゆったりと1日を過ごしておりました。 そんな今日は先日立ち読みしていて見つけた 新しいブランドを紹介します。 以前からインテリアや雑貨、家具、インテリア家電に興…

今日はキッサコ…新アルバム「ラムネ」

今日はテストが終わりまして、 帰って荷物が届くのを待っておりました。 そう、待ち望んでいたキッサコさんの新しいミニアルバム、 「ラムネ」が届くのでした。 ↑妙に気に入った歌詞カード裏の写真 ワタクシのケイタイの写メでは後の夕日まで表現できていま…

今日は感謝…ほんとに言いたいこと

不幸な事故が起こり、 今日はブログを書くのが2回目のワタクシデスw 先日のエントリーにコメントいただき有難うございます。 正直うれしかったw 離れた方に意見をいただける、ってシステムは わかっていながら嬉しいですねぇ♪ 先日のエントリー、 日本語…