2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は短く…日本の車窓から

ここのところ更新できてません。 すいません。 で、ゲームの話題も Appleの話題も 新しいガジェットの話題も 書きたいですが 書けそうに無いので 今日は日本の車窓からw 私は夜の車窓からの景色が好きでして。 ガラスに映りこんで 2重3重に夜景が広がる様…

いいものは良い

先ほどのエントリーでも書きましたが VCで64のマリカをしています。 このときに活用しているのが GCのワイヤレスコントローラ「ウェーブバード」 Wiiが家に来てからというもの すっかりオブジェと化していたのですが 今回は違います。 クラシックコントロー…

Wiiの凄さを実感

忙しいながらに ついつい電源を入れてしまうのがWiiw なにせ、手元のリモコンから電源入れられるのが 罪ですわw おかげでテレビをつける感覚で 電源入れてしまいます。 また、 本体と同時に買ったソフトは ある程度遊んでしまった感があるのですが バーチ…

大神がWiiに???

いつもお世話になっている Nintendo iNSIDEさんからの情報。 うわさていどのものかもしれませんが 火の無いところに煙は… ともいいますし♪ 名作の大神だけあって ファンとしては是非 あのリモコンを「達筆」の作法にして プレイしてみたいものですw (元ネ…

嘘か真かってことはそんなに重要か

オーラの泉がゴールデンに進出するということで 物議を醸しているようです。 このような記事を拝見しました。 ゴールデンタイムに進出する「オーラの泉」− Livedoorニュース ワタクシはほぼ毎週オーラの泉を拝見させていただいているが この番組を世の中では…

今日は書くぞw…うっぷんを晴らさせていただきます

本日、卒論発表終わりました♪ みなさん、お疲れ様でしたw まだ、卒論の直しなどありますが 今日のところはとりあえずブログ書かせてもらいますw 最近、思うことがあっても ブログにかけない日々が続いていたので なんだかモヤッとしておりました。 今日は…

こんにちは。 卒論を無理やり提出してきた 今日のワタクシです… だいじょぶかな(汗 そんな今日は少々ゆるりとネット徘徊。 そしたらこんなの見つけましたw LuminesⅡ - 公式ページ PSPで出るパズルゲームです。 ルールは至ってシンプル。 テトリス的に ブロ…

今日はロボット…変形合体とCGの関係

お久しぶりです 卒業できるかの瀬戸際で戦っている今日このごろ、blogから遠ざかっていたことをお許しください(>_ 今日は最近のロボット事情について思ったことを 小さな頃からガンダムシリーズや勇者ロボットシリーズなんかを見てきたワタクシ 新しい機体や…