2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は静かに…これからの予定

またまたお久しぶりです 今日久しぶりにチェックするとコメントが返されてました。 これってきっと初めてです。 なかなか嬉しいもんですねw まぁ「海との友情」さんってことはKEIKO大好きなA氏でしょうけど。 ありがとう♪ ところで、最近は次々に予定が入っ…

今日は驚き…見た目と態度

皆さん、ご無沙汰しておりました。 お久しぶりです。 今日も就活してきましたワタクシでございます。 今日は何とか酷い雨にあわず、自転車で移動することができましてw チャリはいつものように、市営の駐輪場へ♪ 帰ってくると管理のオジサマが来て第一声 「…

今日も任天堂…長年の夢

今日はしないといけないことがたくさんのくせに、 ある本を見つけたことを言い訳に家にこもってました。 積極的な家ゴモリだったんですよ… …何行っても言い訳ですなぁ… まぁ、自分が無駄でないと思えればいいかと開き直りですw そんな今日は、任天堂さんの…

今日はMusic…お疲れ様です、kissaquoさん

今日はまったりモードな一日でした。 久しぶりにこんなゆったりした時間を過ごしていますw ゲームして、音楽聴いて、小倉の町に出て… 大学に入りたての頃は、こんな休日が当たり前でした。 今考えると贅沢な時間の使い方です。 そんな今日は、ワタクシの大…

今日はゼルダ…任天堂の世界観

今日は最近の憂さを晴らすため、 T氏と共にラーメン屋一蘭に久しぶりに行ってきました。 一時期、週に1回ぐらいのペースで行っていた、この店w しかし、最近は就活、研究などでバタバタして、 ご無沙汰しておりました。 久しぶりに行っても変わらない味に再…