2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はiPod…いいものはいい

今日はバイトの退職届を出してきまして、ようやく手を切ることができましたwなんか分かりませんが非常に清々しい気分であります。肩の荷が下りた感じです。 そんな今日この頃ですが、もう1月も終わりです。このひと月でもっとも大きい事件といえば、やっぱ…

今日は久し振りのおすすめ…ピクミン2

今日はやっと達成したことが在りまして… あるゲームの完全攻略をいたしました♪ それがピクミン2です。いつもK氏の家にお邪魔したときに、少しずつ進めていて、数ヵ月越しのクリアです。 このゲーム、キャラばかりが誇張され、結局何のゲームなの?って方が多…

今日は夢…涙って

今日は不思議な体験をした。前にも一度同じような体験をしたが、今回もなぜか涙してしまった。 何が起こったのかと言うと、簡単に言えば夢に数年前になくなった祖父が現れたのだ。しかし、夢の中ではワタクシはどうも他人らしく、祖父に対して「自分の祖父を…

今日はおすすめ…声優さん

別に、声優に詳しいわけでも、アニメオタクな訳でもないのですが、私にはかなりお気に入りの声優さんがいます。 かなり渋く低い声が特徴で、こんなに心地よく、そしてハードボイルドな雰囲気をかもしだす声は他に考えられません。最近では某アニメの凄腕医師…

今日のニュース…ライブドアショックの意味

先日からライブドアが家宅捜索を受けている。元々、社長の堀江氏自身も法にギリギリとは言っていたが…しかし、今回の出来事は新鋭の企業がやらかしてしまったと言うだけの問題ではなさそうだ。 急激なライブドア株の売り注文に東証が取引を一時ストップする…

今日は飲み会延期…人とのつながり

今日はバイトの飲み会があるはずだったのですが、昨日になって突然延期になったらしくてですね…誰か連絡の一本でもくれてもいいんじゃ…と悲しくなりまして ただ、その分社員さんが飯に誘ってくれたのでした。近くのレストランでハンバーグおごってくれまして…

今日こそ更新…ご無沙汰しておりました

年末年始はしっかり更新するといいながら、途切れ途切れになってしまっておりました。 なんか色々書きたいのですが今日は一つの内容に絞って書かせていただきます。 ついに…… iPod買っちゃいましたw もうホントに吟味に吟味を重ねてやっと手に入れたという…

今日はApple…We'll be back soon

日付変わって今日、11日の深夜2時からMacworldでの基調講演が開始されます。 別に英語を嫌っているわけではないのですが、なんか外国のサイトをうろつく習慣がないせいで、唯一この基調講演の内容を知るすべが、AppleStoreです。 基調講演で新商品が発表され…

昨日はミステイク…今日こそは更新

年末年始は休まず更新したかったのですが、昨日もタグブラウザの悪戯により、書いていた内容が全て消える惨事にみまわれ、そのまま睡魔に襲われたのでしたw ってことで気を取り直してw今日の更新は最近の音楽事情について♪ iTunesでの音楽生活にも慣れ、後…

今日は元旦…空は綺麗だった

昨日から今日にかけてはE君のおかげで楽しく年越しおよび新年を過ごせました。気のおけない友達と過ごした元日は新鮮な風を浴びているような気分で、とても心地よかった。ありがとね♪ 更新が滞っていたため年末にします、といっていた企画第2弾。今回のテー…