2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もバタバタ…年末です

この年末はちゃんと更新すると言いながら、まったくもってできていない今日この頃です。 バイト先は押し迫った今日に限ってめちゃめちゃ人が多くて、いわゆるてんてこ舞いとはこの状態って感じでした。多分今まで自分が出勤していた中では一番多かったのでは…

今日のおすすめ…MGS3 SIS

最近、ますますいそがしくなっている今日このごろです。 でも年末商戦は待ってくれませんw特に気になっていたタイトルが次々に発売されようとしています。 今回お推めする作品はMETAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCEです。まあいわゆるディレクターズカット版とい…

今日はゲーム…DSおすすめの2本

最近、時間がないといいながら、空いた時間にせっせとやっているのがDSです♪ 最近のおすすめは、やはりマリオカートDSです。各コースの作りこみはさることながら、やはり対戦が楽しい。無線LANの機能を使うとこれが可能です。一人がソフトを持っていたら…

今日もばたばた…年末です

バイトを1月でやめることを決定してから、妙につかわれ方が厳しくなっている気がする今日このごろです。 何だか書きたいことは次々出てくるのですが、忙しさにかまけて更新できてません。気になるニュースとか、気になる商品、気になる家電等いっぱいあるの…

今日は実験…大学生活って

なんだか最近忙しくて久しぶりの更新です。ただいま実験の真最中なのですが、教授が時間厳守と言った割りに、実験で必要なデータが実験のウェブにアップされずに時間がすぎていっています…まあ、更新が出来ているのでいいですけど♪ まあこんなこともありつつ…

今日は疑似パパ…ペース配分

今日はいろいろな事情が重なって、ある小学1年生の男の子のパパがわりを仰せ遣った。その子が通っているプールまでの送り迎えをした。 そして、到着してからの一時間その子が泳いでいるのを見守っていた。小さい子というのは加減というものを掴みきれていな…

今日は発表…iMac 5G プレゼント

今日、待ちにまっていたメールがやってきた。はてなのプレゼントの結果は、思っておいた通り玉砕でした(笑)ミュージックカードにかすりもしませんでした(^^; やっぱ無理なものは無理なのでしょうか… と思っていた矢先、というか発表の文章の先にこんな…

今日はニュース…はやぶさ

最近バタバタしてて、ニュースとかもテレビで見てもいないような状況が続いていました。 そんな中、これはワタクシとしては知らなかったことを悔やむニュースを知りました。 最近チェックするようになったある有名な方のブログで出てきたのがこの単語、「は…