2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

磐石を狙うもの

ここ最近のDSへの大きな流れを受けても したたかにやってきた感のあるのがスクエニ。 好きなタイトルはあるのですが イマイチ信用できないカンジガのこるんですよねw そんなスクエニが PS陣営で暖めてきた作品の続編を DSで発売するようです 2008-03-14 PSP…

新しい流れが生むもの

上の記事ではあのようなことを書きましたが ワタクシ自身、この流れを否定するつもりはありません。 そういった新しい流れの中から 新しいおもちゃも創造されているのも また事実です。 わぱさんのエントリーでも このようなものが紹介されています。 2008-0…

ついに後3ヶ月をきった

何がって? PS3の大作、MGS4の発売日が決定したのです。METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS 何といっても 今回のクオリティは尋常ではありません。 PS3ならではの画像処理能力をふんだんに使い シリーズ最高のグラフィックでの戦いは 圧巻されること間…

今日はゲーム…ホントに目白押し

最近長らくご無沙汰していました わんこです。 もうホントにいろいろあった1ヶ月で 思い出すと悲喜交々といったところです そんな中でも ゲーム業界は待ったなし。 様々なニュースが飛び交い 日々、状況も変わっていきます。 久しぶりに自宅PCに向かったワタ…