2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は落ち着いて…カタカナの弊害

「次の更新は来月になるかも」 とか言った発言を撤回です。 今日も書いてますよ〜♪ 今日は溜め込んでいた幾つかの提出物の期限がまとめてきましてw こういうのってなぜか重なるんですよね… そんな今日だったからこそ 妙に落ち着いてブログが書けるって物で…

今日は久しぶり…状況は変わった?

ホントにお久しぶりです。 今月は予定がたくさんで月末には落ち着いて更新できる… なんて考えが甘かったw 余計に忙しくなっている今日この頃です そりゃテストは仕方ないですが、 ゼミの発表、レポートの提出、実家でのアルバイトと なかなかのハードスケジ…

今日は…Appleの次の一手は?

今日の天気も雨。 いい加減洗濯をしたいんだけどなぁ… そんな今日もAppleネタ。 なんだか去年の今頃に比べると非常に静かな印象のAppleさん。 今年はiPod Hi-Fiなんかの発表からというもの 突然値引きや新商品の発売はあっても、 全くと言っていいほど発表会…

今日もiPod…ゲーム2.0のハシリ

なんか最近はA氏がコメントを書いてくれるのですが、 下のようにケンカをうられてしまったのでw なんで、またA氏の興味の無いようなことを書こうと思います。 くやしいのでw というか、最近気付いたことをちょっと書きます。 このブログを始めてからと言う…

今日は感激…iPodケースの復活

今週は次から次へと予定が入り、 更新がとどこおってましたm(__)m そんな一週間もなんとか終わり、 週末を迎えられました♪ 今日はiPodが再び外出できるようになったと言う話でして。 先日、ちょっとした隙を見せたばっかりに、 ワタクシのiPod nanoがケース…

今日は笑った…Wiiを見た(笑)

今日も就活で遠くまで来ております そんな道すがら、楽しそうな光景を見付けましてw 選考試験が終わって、ホッとして歩いているとスーツをキリッと着た外国人さんが☆ だだそこまでは普通なんだけど… その人iPod シャッフルで音楽聞きながら、シャッフルを指…

今日はゲーム…温故知新

今日はいろいろありまして映画を見にいくことになりました♪今映画館に行く途中の電車の中です☆ 最近買ったもので、新しいものでありながら、どこか懐かしいものがありましてW そんなものを紹介しようと思います。 それはDSのソフト、メトロイドプライム ハン…