2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になって嬉しさを感じる瞬間の一つが就業後の時間。 今のところ定時で終わっているので あがってからの時間が 結構あるんです♪ そんな開放的な気分で今日は同期と映画館へ。 話題になっている スパイダーマン3を鑑賞してきましたよ♪ 内容に関しては 「…

細かいけれど嬉しい仕様

任天堂ファンゆえGCを楽しんでいたワタクシ。 そんなワタクシにはWiiのバーチャルコンソールで GCのコントローラを使用できるという だけでも嬉しかったのですが… クラシックコントローラと GCのコントローラって Wiiのバーチャルコンソールで 同時に使える…

ヒカリノハシラ

まずはこちらの画像をどうぞ この画像、GIGAZINEさんのところでみつけたもの。 ロッテルダムに光の柱が出現 - GIGAZINE ゲーム馬鹿のワタクシとしては 「ワンダと巨像」という作品の 巨像の位置を示すしるしを思い出していましたw ただ今回のものは 単に美…

実はかなり美しい

最近アンプの無い生活なので 音楽は専らパソコンを使って聞いています iTunesの機能を最大限に活用しようと 詮索していたのですが… iTunesのビジュアライザが美しいw要はパソコンが気まぐれで作り出したアートなのです。 しかし 現代アート風だったり 複雑…

今日はタクサン…つれづれと

またまたご無沙汰してしまいました ゴールデンウィーク開けてから 研修して教習受けて資格を取ってと あわただしくしておりました やっと落ち着いたのでネット徘徊w あとちょっとレビューのようなものも 書いてみますw

今日は店員…小さい子は強い

今日は地元で親の手伝いとしてバイトみたいな事をしてまして 立ち仕事なので適度に体を動かし、久しぶりに心地良い疲れを感じていました さて、その後近くを通りかかった親戚が遊びに来たのですが… 小さな男の子二人を連れておられましてw 彼等兄弟は疲れと…

今日は短く…夕日が綺麗

いろいろ理由あって ケイタイからの更新です 地元の夕日は妙に心にしみるのでした

今日は家電…世の中は狭いものとはよく言いましてw

今日の話題は 以前から注目している amadanaについてです。 このamadama、 デザイン、操作性を 「使いやすさ」というもの念頭に磨きあげ、 新しい家電の形を提案されている ブランドの名前です。 最近、このブランドからこんなものが発売されたのでした。 ウ…