2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は驚き…今更E3

今日は明日までの提出物が多く、 テンパっておりますw しかし、気になる画像を手に入れましたので、 お伝えします♪ ただし、新作マリオの情報を知りたくない方は、 かなりネタばれなのでご注意ください。 Mario Galaxy なんか恐ろしく楽しそうw 64のマリオ…

今日は就職活動…懐かしい場所

今日は就職活動でちょっと遠出してきました。 関西方面へ新幹線でって感じです。 一日中あったため、帰りの電車では寝てしまっていたのですが… 電車を降りると… 駅うどんのスープの香りと、 屋台のたこ焼きのソースの焦げた匂い。 なんだか「帰ってきた」と…

今日は短く…ワタミの渡邉社長

この人は何か違う。 この人は強い。 そういった人が突然現れて心動かすことがある。 今日それが起った。和民の渡邉社長だ。 東京テレビ系の番組に出演されていたその方は一言、「悩みはない」と残して番組を閉められました。 一言一言の明快さに触れ、爽快な…

今日は映画…ダビンチコード

今日は特に早く寝たわけでもないのに 早くに目が覚めまして。 約束の時間に近づくまで、起きていようと戦っていました。 そうして向かった先は映画館。 お目当ては今日から公開の「ダビンチコード」です。 感想はというと… 前評判がわかれていたので、 期待…

今日はレビュー…怒られたw

今日は大牟田人なA氏に「更新してない」と怒られましてw 「ゲームの事ばっか書いてんじゃねぇ」とも言われまして♪ ですから今日は日常品たちのレビューなど書いてみます。 まずは↓ ちょうど使って1ヶ月ほどたったクールスタンドです。 構造上、ケースを付け…

今日は任天堂…Wiiが流れを変えるか

今日は研究室の集まりがありまして。 教授と話して具体的な研究内容について詰めの話をしました。 企業から委託されている研究の機器を授けられましてw なんか… 研究室に入ったって感じじゃない? 非常に単純なワタクシですが、俄然やる気が沸いてきました…

今日はニュース…AppleとiPodとソフトバンクと

今日はE .K氏の誘いであるイベントに参加しました。 学外の方を招いてのパネルディスカッションということだったのですが、 それよりもたくさんの友達と出会って話をしまして… 久しぶりに新しい環境に入ったような気持ちになれました♪ 就活のいいカンフル剤…

今日もE3…過去最高

今日は一日バタバタしながらも、たくさんの方と話のできた、実りのある一日でした。 いろんな栄養をもらえたので、これからの原動力になりました。 今日も相変わらずE3のことを書くつもりですが… 過去五年は毎年チェックしてきたE3の中で 今年ほどの盛り上が…

今日はE3…PS3とWiiと

今日は朝起きると早速LAからの情報が入ってきました。 まずはスクエニの情報。 FF13はPS3で2作、ケイタイで1作の3部構成での展開、 そしてドラクエの外伝がWiiで同時発売ってことらしいですよw そんなハッピーなニュースをヨソに… 最悪なお知らせがや…

今日は英語…英語力を向上させよ!!

今日は久しぶりに長いことPCに触れる時間ができまして♪ ニュースやネットラジオなどに触れていました。 そんな中、MGSの小島監督のラジオを久しぶりに聞いたのですが… MGS4のE3のトレーラーが発表されてた♪ まあ、ラジオなのでもちろん音だけなん…

今日はニュース…新世代機の行方

お久しぶりです。 旅に出たり、飲み会だったり… 色々ありまして更新、滞ってました(汗 ただ、多くの方に元気をもらえた連休だったので、 また更新再開します♪ 就活も再開しますができるだけ毎日更新していきますw そんな今日は宮本氏の言葉が出てきました…