2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はニュース…Appleの本音

昨日、一昨日の感覚で外に出たら、思いのほか寒い風に吹かれてしまった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですかぁ? 相方の国家試験も終わり、一息…という間もなく今度は自分の就活が忙しくなってきました。もう2月も終わりですねぇ…ということは… Appl…

今日はおもつらい…初めてがいっぱい

今日は就活の関係で博多に行って来ました。就活って意外と足にきますよね…革靴がまた曲者ですなぁ(>_ まぁなんとも若造なエピソードですが、昨日はちょっと父親な体験をしてきましたw 以前にも書いた小学1年生をまた昨日も預かっていたのですが、最近ゲーム…

今日はニュース…一貫性

またまた久しぶりの更新になりました。いかがお過ごしですか、皆さん?世の中の大学生はもうとっくに春休みってヤツに突入らしいですねぇ☆ ただ、今年はワタクシも大学3年。いわゆる就活という壁にぶち当たっておりやす、はい。合同説明会とか自己分析とか…い…

今日はニュース…DSでネット?テレビ?

最近はテストやらレポートやらで更新が滞ってました。そこで色々書きたかったことを…と思ったのですが、今日は凄いニュースが飛び込んできたので、それをw 今日は業界関係者向けに任天堂のDSの新作、新情報の発表会があったようで、続々と新作ソフトが発…

今日はニュース…コテ入れ

いろんなニュースとかあって、更新したくて仕方なかったのですが、最近はテスト三昧の日々で、なかなか書けずにいまして…早速書き殴ろうと思います♪ まずは、Apple関係。なんと言ってもiPod nanoの新容量、1G(ギガ)の発売です。今までのものよりも小さい容量…

今日はオススメ…これからヤバいっすw

これから4月にかけて、かなりヤバいラインナップ達がワタクシを襲おうとしていますw就職活動でそれどころでもない…とか何とか言いながら、買ってしまうんだろうなw まずは、なんと言っても今かなり勢いのあるDSです。3月2日にはシリーズ最新作となる聖剣…

今日は研究室説明…数十年後の自分

今日は研究室の説明会があり、一日中教授の話を聞きつづけた。 その中で、教授によって自分の理念があって、その研究を楽しんでいる人と、そうでない人とがいた。目の輝きでその具合は簡単に見てとれた。 いろいろな大人という人達に接してきたが、やっぱり…