意外にすごい…香椎の花火大会

9月だというのに花火大会があるってことで、今日は香椎に行ってきました。
今年は色々言いながら忙しさにかまけて、彼女を花火大会につれていけてない状況で…世の女性の方々に反感を買いそうな状況だったのです(^_^;)
んで、偶然にも駅でポスターを見てバイトの休みとって行ってきました☆
香椎ってとこも初上陸でなかなかいい店があるなぁって浮かれてたんですが、今日の目的花火はと言うと…スゲェって一言につきますねぇ♪見せかたが上手いし一発ずつも凄かったし☆とにかく二人とも大満足の一時間でした。そりゃあれだけアホみたいな数の人が集まるわけだわ(笑)周りにいた女子高生の話によると去年より凄かったらしいし(^^)もし機会があったら皆さん来年あたり是非どぉぞ☆きっと最後あたりの演出に驚かされますよ♪
ちなみに俺はあまり期待せずに行ったので、過剰に期待しすぎないようにお願いします(^^)