One more thing … iPod 5G?

なんだかんだで来たみたいですよ♪Appleの新作発表会がこのほど10月12日に開催されるようで、業界関係者には例のごとく招待状が来たそうです。


何でも、この「One more thing …」という言葉、AppleのCEOスティーブ・ジョブズ氏の発表会での口癖だそうです。発表会も終わりに差し掛かり、一通り小さな発表が終わったあと、「One more thing(加えてもう一つ…) 」といって最も重要な発表をするそうです。


今回の「One more thing 」は何なのでしょうか?色々妄想しながら、ジョブズ氏がこの言葉を放つ瞬間を待ちましょう(^^)


先月発表されたnano↓未だに買えていませんが、これ以上に魅力的な商品のはっぴょうだといいですよね。
Apple iPod nano 4GB ブラック ちなみに最近黒の方も気になってきました(笑)