次は初めて買ったイヤホンです



イヤホンのレビューっていろんな方のものを拝見したのですが
個人によって好みがはっきり分かれるので中立的な意見って難しいようですね。


ですから、ここはワタクシ個人の感想とさせていただきます。



結論から言うと「音質がクリア」
この一言に尽きます。



比較対象がiPodに標準で付いているものと
アップルストアで視聴したヘッドホンしかないので恐縮ですが(汗
iPodについていたものに比べ
非常に鮮明に音を聞き取れるようになりました。



ジャズやインストゥルメンタルに向いているものと思います


今まで良く聞いていた曲でも
「こんな楽器が使われていたんだ」
って気づくことも増えました。



その分、低音部分は弱く
低音がボンボンいわせるようなロックなんかには
向かないようです。



ちょっと癖のある感じですが、
それゆえにiPodのものと比較しながら楽しんでいます。
しかもこれが1500円ほどで手に入れられたというのが嬉しいw



これも秋葉原の戦利品♪
さすが電気いっぱい秋葉原



この週末も地元でバイトもどきです。
来週は友達との旅行が待っているので
それに向けがんばろうと思いますw



そういえば13日にAppleの発表会がありますが
旅行中でそれどころではないと気づいた今日この頃でしたw