今日は音楽…懐かしい?

明日は月一の研究発表の日なので
ブログは書かないつもりだったのですが…



お気に入りのバンドのサイトが更新されていたので
なぜかはてなダイアリーにログインしていますw



で、そのサイトはこちらです♪
喫茶去(キッサコ)


そう、キッサコさんです。
サイトのデザインが一新。
ニューアルバムの「ラムネ」も視聴できるようになりました。


それでも綺麗な風景写真は、そのまま♪
この写真のイメージってキッサコさんにぴったりなんですよね♪




今回のアルバムは
懐かしい雰囲気がキッサコさんらしくもあり、
その反面、キッサコさんの新しい面を見せてくれる作品でもあります。
ぜひ聞いてみてください♪




また、ついでといっては何ですが
最近気になっているアーティストも紹介します。
それは風味堂さんです。
風味堂 Official WEB SITE


この人たちの楽曲はどこかキッサコさんにつながる雰囲気がします。
最近のシングル「愛してる」で知りました。
ストレートな歌詞に情緒的なメロディー…
ちょっと背伸びして書いてみましたw



この楽曲、新アルバム「風味堂2」に収録されています

GyaoミュージックならPVも視聴できます。
なかなか切ないPVですのでぜひ。



本来忙しいはずなんですが
趣味の時間は惜しまないワタクシでしたw