今日は短め…小さいもの、大きいもの

今日から始まった11月。
のっけから忙しさ満点ですw



なので、短めに二つ



まずは大きいものから
またゼルダです。
社長が訊くWiiプロジェクト - ゼルダ編 第3回


今回の更新で取り上げられていた
2004年のE3のゼルダの紹介動画です


そしてこれが、
上の動画が発表されたときの
会場の雰囲気です♪



アメリカの皆さん、熱いですw
なかなか熱狂的で
泣き出した方もいらっしゃるとか。



リアルゼルダと言われる今回の作品。
やはり、写実的なリアルではなく
遊んでもらう箱庭としてのリアルを目指しているようです。
その空気感って今回の作品はどんなレベルにまで上げられているんでしょう?



操作も含めて、かなり気になりますね♪





小さいものは
新世代iPod shuffle、ついに発売されたようです♪



世界最小のデジタル音楽プレーヤーらしく♪
デザイン、使い勝手ともに
Appleらしい作品のようです。



画面の無い潔い操作体系。
クリップで手軽につけれる簡単さ。
そして全ての曲をランダムでという発想。
Appleさんクウォリチーですねぇ♪




iPod発表なら、
アメリカの年末商戦を考えると
そろそろの時期なのになぁ…
なんて思う今日この頃でした♪