作ったり

昔、ネットのフリーウェアを探して
地形をコネコネするソフトで遊んだりしていた
内気な中学生だったワタクシですw



そんなワタクシがホントに欲しかったのは
箱やなんかを使ってものを作ったりするツール。



そんな長年探してきたようなツールを
iPod nanoケースでお世話になっているNew Designさんの新しいエントリーで
見つけることが出来ました。


もともと使いやすいということもあるでしょうが、
丁寧にビデオで解説してくれるので
日本語化されていないのが嘘のように上達していくのが分かります。



試しにこんなの作っちゃいました

クオリティーの低さには目をつぶってやってくださいw