その2

久しぶりにポケモン談義。


順調にクリアして行ってます。
楽じゃありませんがw



まずは「テンガンざんの釣り大会」でしたw



広さのあるテンガンざん地下の湖。
一人の男が4マスを求めて
釣っては1マス移動
釣っては移動
釣っては…
釣っては…



あまりにも釣れないので
Gyaoでルパン見たり
テレビのニュース見ながら
その動作を繰りかえしてました;



で、釣れないのでまたGoogle先生を訪問。
分かったことは
1度釣っただけでは分からないという仕様w
なので、
3回は同じマスに向かって竿を振る必要が;





なかなかしんどかったので、
その日は断念しようかと思った矢先、
ヤツはヤッテキタノデス




その後…







まとめて6匹ゲット♪
もうこれでもかとつれるので
捕まえられるだけ
捕まえてやりましたw



しばらくすると
またつれなくなったので
一日の中でも時間帯によりけり
という仕様かも?




もしかすると
このまま数日過ごしたかもしれないと思うと
ぞっとしているワタクシのポケモン日記でしたw