シャンプーかよ

最近某K氏に
「お前のブログは褒めすぎ」
と突っ込まれたので
名前変えましたw


と言うことで
これからはワタクシの周りのいいものを
とことん紹介して
とことん褒めちぎっていこうかと♪
まぁ中心はいつもどおりなんでしょうがw


ってことでまず一発目。
今日ご紹介するのはこちら
(この題名っぽくこんな書き出し…異論反論受付ますw)



最近使い出したシャンプーです。
高校のころから通っている地元の美容室で薦められまして♪



主な効能

潤いを残しながら、サラサラの髪に洗い上げるシャンプーです。
ローズマリーエキス(保湿成分)
バーチエキス(収れん成分)

ってことらしいです。



で、これって自分の髪質やクセ、ダメージ具合から選んでいるので
人によって選ぶものが異なってきます。
ワタクシの場合は「N」タイプってことです。
こちらで自分に合ったものを選べます↓
美容室ガビーヘア − コタ(COTA)のシャンプー、トリートメントをダメージで選ぶ
アフィリエイトではありません)




で、最近使い続けているのですが
やっぱり業務用ってすごい
泡立ちや、洗いあがりの感触がぜんぜん違ってきます。
オススメです。
市販のものより高いのですが
やはり高いだけあります。
ワタクシはセール中だったので買いましたw



自分の通っている理髪店や美容院で
シャンプーのことを聞いてみるのも楽しいかと♪
切ってくれる方との話題にもなりますしw



こんな感じで日々のいいものを
共有できたらなぁ、なんて思ってます。
ゲームやらアポーさんのみでは
おもしろくないのでw
ってことでこれからもよろしくどぉぞm(__)m