ワタクシに眠ることを許さない世界w

そう、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスです♪
シリーズ作品の一つ「時のオカリナ」に魅せられてからというもの
新作が出るたびにこの祭りは開催されてきましたw
(一部、フォーソード関連はやってません)



で、今回のはどぉなのよって話ですが…
任天堂さん、あんたらすごいよ


不安だったリモコンでの操作も
細かいチュートリアルのおかげで
楽しいといえるレベルまでもっていけましたw
ラストの戦闘もなかなか渋い♪



本編のストーリー、そして謎解きも
ここぞというところで
毎回ワタクシをうならせてくれましたw



また、
剣を振ったのを子供たちに避けられたり、
動物を抱き上げたり、
切った看板が水に浮いたり…



本編とは関係ないのに
各所に作りこまれた「小ネタ」の数々、笑わせてもらいました。



本当に待った甲斐があったというものです。
時のオカリナと比べると、
ホントに甲乙付けがたいです。
今回のハイラルも、
意味も無く長居していたいと思わせる、そんな世界観なのですから。



今回のゼルダはやって損は無いと思いますよ♪
ぜひWiiと一緒に買われることをお勧めします。
ワタクシの場合、睡眠時間は減りましたがw

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii