今日は音楽…フィルターって無いほうがいい

最近、ドラマで話題のMr.Childrenの「しるし」
いいバラードです。



実はこの曲、以前ミュージックステーションで視聴済みだったのですが…
その時のアナウンスでは、
「今までで最高のバラードができた」てなことを言われてまして…



そりゃそんなこといえば、
ハードルあがるってなモンです。
期待しすぎて
「普通?」と思っちゃいました…



でも、実際にドラマを見て
あの曲がエンディングで流れた時には
スッと胸の中にしみこんできました。



ワタクシが以前から好きだった曲、「くるみ」も
歌いなおされてカップリングされているし
なかなか涙腺を刺激される一枚になっておりますw



よろしければ聞いてみてください。
ワタクシと同じ失敗は繰り返さないよう
フィルタは外してニュートラルな気分でどうぞw



しるし

しるし