もっと活用、インターネットチャンネル

しばらくネットを離れていたら、
各所でインターネットチャンネルが話題になっていた様子。



タブブラウザとしても実装されておらず
使い勝手からするとあくまで「お試し版」といった感じですが
有志の方々がポータルを作ってくださっています。



徘徊した結果、ワタクシにあっていたのはこれ↓
Wii Portal
ワタクシが良く立ち寄ったりするサイトが多くてですね♪




こちらなんかを見ていただくと
探しやすいかもしれません。
wiiopera @ ウィキ - Wii専用サイト



一人暮らしのワタクシとしては
まったりコタツに入りながら
ネット徘徊できるのはポイント高いです。



しかしPCでのWeb徘徊に慣れてしまっているため
機能的には使いづらさが気になります。
製品版でのアップグレードに期待したいですね。



それまではポータルさんと仲良くしますw