今日は家電…世の中は狭いものとはよく言いましてw

今日の話題は
以前から注目している
amadanaについてです。



このamadama、
デザイン、操作性を
「使いやすさ」というもの念頭に磨きあげ、
新しい家電の形を提案されている
ブランドの名前です。



最近、このブランドからこんなものが発売されたのでした。



ウォルナットという木材を使用したサラウンドシステムです。
CD、DVDのプレイヤーと、それに対応したアンプ、スピーカーのセットです



以前から雑誌などで取り上げられており、
デザイン性の高さに注目していたのでした。



今日、美容室で読んでいた雑誌で紹介されており、
帰って早速ネット検索♪
音質に関するレビューを
ネットで検索していたのでした。



すると検索結果…1件w



珍しいこともあると思い
ページを開いてみると見覚えのあるロゴが…




この間、三ノ宮で立ち寄ったお店の方のレビューでしたw


つい先日、同期の友達と三ノ宮で
家具を探して雑貨屋めぐりを
敢行したばかり。




そこで見つけたお店の方が
この商品について熱く語っておられました。




レビューによるとこのセットのバランスは非常に良いとのこと。
音場感という言葉を用いてそのコストパフォーマンスの良さを
かなりPushされていましたw
今度またお店にお邪魔して視聴させてもらいたいです。



値段は恐ろしいことになっていますが
大変参考になるレビューでした♪
いつかは…買えるかな?w



それにしても世の中って意外と狭いですよねw

[rakuten:s-deco:10000587:detail]