今日はiPod…裏切られた(いい意味でw)

発表会が行われること自体
話半分に聞いていた2週間前でしたが
実際、お祭り騒ぎですぜ、ダンナw



こちらに様々な方のリンクを張らせてもらいます


事前の噂だと、こんな画像が出回っていたんですねw
http://isamu.wordpress.ne.jp/ycyayyeyoyyoiuss/



今回の全体の発表の流れはこんな感じ
iPod nanoなの。



ざっくりとしたまとめをされているのはこちら
http://isamu.wordpress.ne.jp/ycyayyeyoyyoiuss/



そしてなんといっても驚いたiPod touch
iPhone+iPad FAN (^_^)v: 衝撃の新機種登場!! iPod touchは、どこまでiPhoneか!?


今回の「One More Thing…」はこれ

iPod touchの登場です
こいつのすごいのはですねぇ…


1.新インターフェース
いやぁ、ここまでiPhoneに近いと思いませんでしたw
iPhoneが出たころから
「タッチスクリーンって、いつかはiPodに装備されるだろうなぁ」
なんて描いていた夢が早くも実現されてしまいましたw


2.薄くて小さい
しかもiPhoneよりも小さくて薄い。



3.WiFiに対応
さらに、単なる噂だと思っていた
WiFiにも対応!!!



つまりはiPod単体で曲をダウンロードできたり
移動中にネットに繋げたり♪
すごいことになって気ましたw
iPhoneを出荷できていない地域も
このiPod touchでカバーしちゃうわけですね♪


このiPod touchの登場で
今までのiPodをあえて
iPod classic
と呼んでしまうあたりがAppleさんらしい。



実に嬉しい誤算がいっぱいのiPod祭りでしたw