冷静になってみようw

iPod touchの衝撃の発表から早3日。
落ち着いて考えるとこんな不安も募ってきます




外出先でWi-Fi通信をどのように確保するのか?
とか
タッチパネルの操作感はどうなのか?
とか
はたして16Gという容量で満足できるのか?
などなど




そう考えると
こちらの凄さが浮き彫りになってきますw



iPod classicです

容量は80もしくは160G。
ワタクシの自作PCよりも大きいというw
すごい時代になりました♪


本体のデザインも今までのiPodの流れを踏襲していますし
今までの歴史でインターフェースも洗練されています




地味ですが、
要所要所をきっちり押さえている。
H2でいうところの柳くんみたいなポジションかな?w(わかりにくくてすいませんw)



まぁ実際Appleストアに行って実物を見れば
iPod touchに一目惚れする可能性は大いにありますw
iPod touch予定の9月28日以降、
Appleストアにでもいって確認してきます♪



きっと人が多いんだろうなぁw