また違った切り口のヘッドホン

この間ずっと愛用してきたイヤホンをなくしまして;
こいつなんですが…

しかもこいつ、どこに言っても見つからない;
梅田のヨドバシにも
天下のアマゾンでさえ在庫無しで…
明け方の桜木町にもないわけでw



そこで、ちょうどこいつの次世代にあたるものが
発売になっていたので、こいつを新しい相棒にしました。





ネットで下調べをしておいたのですが
本体の色は黒だと思っていたので
紺色に近いデザインに驚きました。



しかしまぁ、ほとんど見えるものでもありませんし
重要なのは音なのです♪



使い始めて1ヶ月ほどの感想ですが
高音域の表現具合が楽しいヘッドホンです♪



今までのヘッドホンでは聞こえなかった
高音部分のコーラスやインストゥルメントがきれいに表現されています。



そうなると若干低音が弱いのかな?
というのを予想されるかもしれません。


しかし、時間がたつにつれ
エイジングが行われたのでしょう
次第に低音もしっかりと主張するようになってきました。



前回のMX-450も個性的な表現をしていましたが
こちらもなかなか
新人のMX-51もいい意味で癖のある表現をしてくれます。



こうしてたまにヘッドホンを変えてみるのも
iPodと長く付き合っていく方法の一つかと♪


最近iPodに刺激を感じなくなったあなた、
ヘッドホンを変えて
また違った音楽体験をしませんか?


今回のMX51のように
最近は値段が低くても
面白い表現をしてくれるヘッドホンもあります。


2000円の投資で毎朝の通勤時間が
ちょっと楽しくなるなら…
安い買い物ですよ♪