思いが詰まったエントリー


先日から薦めまくっている作品といえばこれ。




そんなスーパーマリオギャラクシーについて
任天堂系の老舗サイト
「N-Style」さんでもレビューを書かれています。


Wiiソフトレビュー「スーパーマリオギャラクシー」 | N-Styles


ワタクシがネットを始めたころから
長らくお世話になっていますが
いつもどおり、丁寧に言葉を選ばれてます。



このエントリーで最も共感したのは

このゲームは素晴らしい。
しかし、悲しい事に自分にはこのゲームの素晴らしさをうまく言葉に置き換えることが出来ない。

と言うクダリ。



この凄さはやっぱり触ってもらうしかないんですよね;




マリオに、そして任天堂に対する熱い思いが伝わってくるエントリーです。



そんなエントリーを読んでたら
なんだか電源入れたくなってきましたw