唯一この人にしか作れないもの

いやぁ、クリアしましたよ。
NO MORE HEROES


ネットでの評判どおり、面白い作品に仕上がっていました。
細かいネタも満載ですし、
いいノリしてますw


1.バイクにコリスギw
バイクを乗り回すのが楽しい。
物語終盤に気がついたのですがw
ニトロでダッシュできたり、
ブレーキとリモコン捻りを組み合わせてドリフト(?)もできるw


これで走っているだけでも楽しいw
しょっちゅう事故ってますw


2.剣技

剣で敵をなぎ倒すのも楽しい。
ボスを体力ギリギリで倒したときの達成感とは、また別物。


洋ゲーのように
ある種、突き放した感じのゲーム作りであり、
説明書読まないとかなり厳しいw
特に剣技に関しては奥が深いようで、
しかも説明が少ないw


剣ごとに特徴もあるようで
ワタクシのような下手の横好きでも
最強の剣ではなかなか楽しい乱舞が可能w


3.キャラ濃すぎw
アメコミから飛び出したようなキャラが
「ビィーーーム」
なんて叫んでるかと思えば
萌え系のキャラがバット振り回したりw


かなり濃いキャラたちとの戦いが待っていますw
もう倒せないかと思ったキャラもいましたw




十分に楽しませてもらえた作品でした♪
目下、Mild(ノーマル?)で二週目をはじめたところですw
ワタクシのような
いわゆる「ゲーム」というものが好きな人用の作品
といえると思います。


Wiiを買ったけれど
どうにも歯ごたえのあるゲームに出会っていないというあなた。
この作品はお勧めですよw