今日は飯…演出も重要

HIDEKAZU2008-04-07


大変長らくご無沙汰しております
気付けば社会人2年目も始まっているではありませんかw
時間が経つのは早いものです



そんな過ぎ行く時間をワタクシは美味いものを食すのにあてようと決めている今日この頃です



昨日行ってきたのは…
先日K氏に教えてもらった店で名前は「十兵衛」



以前紹介した七兵衛と同じ方が経営されているようで、店の雰囲気も同じものを感じます



丼の美味さもさることながら「魅せる」ということも忘れません


ガラスごしに肉を焼くところが見れちゃうんですwいやでも食欲が湧くってなもんです


ぜひ多くの方に甘辛いタレをまとった柔らかい肉を味わってもらいたいものです


気になっているのは「ハラミ丼」
なんでも一日限定50食だとか
カルビ丼を頼んだ後に気付いたワタクシは、もう次の来店について考えてました



三ノ宮にお立ち寄りの際、こってりめの昼飯が欲しくなったら、こちらへどうぞ♪