今日は本…このパワーはどこから

最近、帰宅すると
寝るか、食うか、本読んでるか
というくらい本の虫のワタクシです



最近読みたい本が多くて仕方ないのですが
そんなワタクシに誰がした…
って犯人はわかっていますw




この本を書いたご本人、勝間和代さんです。



最近ご縁があって
氏のトークショーにお邪魔したのですが
ご本人のパワーといったらw


芯の通った考え方、
実践されてきたからこその自信、
そして何より歯切れの良さw



やはり、こういう方が
世の中を明るくしていくんだなぁと感じました。
いわゆる「与える側」の方です。


今回のトークショー



この本の発売記念だったのですが、それはまた後日


今回、ワタクシがおすすめしたいのはこちら。



元々女性の精神的、社会的独立を応援するという内容ですが
学生→社会人という段階での精神的独立にも
かなり影響のある本です
(影響されやすいワタクシが言っても
 説得力に乏しいですがw)



ぜひこの本をスタートとして
勝間ワールドを体験してみてください。
ワタクシはいつも充電させてもらっていますw