こんにちは。
卒論を無理やり提出してきた
今日のワタクシです…
だいじょぶかな(汗



そんな今日は少々ゆるりとネット徘徊。
そしたらこんなの見つけましたw


LuminesⅡ - 公式ページ


PSPで出るパズルゲームです。
ルールは至ってシンプル。



テトリス的に
ブロックが落ちてくるので
四角を作って消していきます。


同じ色で
できるだけ大きく、
四角を作れば
うまく消していける、ってところでしょうか♪

また、多くのアーティストが楽曲を提供しています。
ゲームプレイとシンクロした音楽にノリながら
パズルを消していくのが爽快
…だそうです、まだやってないのでw


で、


なにがやばいって、
曲がヤバイですw



公式ページでプッシュしている
元気ロケッツ」というアーティストの曲、
あまりにもキャッチーで
頭の中で無限ループ中ですw



ピロロロ、ピロロロって、
これじゃ眠れそうにありませんw



是非皆さんも公式ページで
洗脳されて聞いてみてくださいw



MPOも依然未プレイ。
Wii、DSの大波の中
俄然稼働率低下中のPSP



PSPでも
はまれそうな作品を見つけました♪

楽しみに待とうと思いますw



忙しいくせに
明日は旅に出る予定の
ワタクシの今日この頃でしたw


追記:「元気ロケット」ではなく
   「元気ロケッツ」が正しい名称でした。
   お詫びして訂正します。 
   あと、iTunesでこの「元気ロケッツ」さんの楽曲
   配信中です♪