本物は違う…iPod nano

いや、ぶっちゃけ予想以上の小ささです♪何って?ナノですよ☆nano(^^)
昨日のガセ画像を見て落胆してた自分が嘘みたくテンション↑です(^^)
いやね、思ってたんですよ。普通のiPodだと持ち歩くのにちょっと大きめかな?そしてシャッフルだとディスプレイがないのはきついかな?。そしてminiだと可愛いすぎるし…と☆
一時期、SONYのスティック型のウォークマンに惹かれていましたが、編集ソフトの評判がいまいちだったので見送っていました。
待ったかいがありました♪色のバリエーションも白と黒の二色っていう潔さに惚れました(*^^)
早速金を工面して買いに走りたいところですが…もうちょっと貯めて4Gのを買います♪


Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

iPod nano (white)