気の合う仲間

今日は久しぶりに博多に出てきました。

大学生だからできる蛮行です(笑)
数ヶ月前まではつるんでよく遊んでいた仲間だったのですが、ちょっとしたすれ違いで、急に遊ばなくなっていたメンバーでした。

それでも何とか関係が修復したので今日はそのメンバーが集まりました。僕の彼女が言うとこの男の付き合い方の良いとこだそうです。女の子の付き合いは男の想像以上にドロドロしているそうです。

で、久しぶりに数ヶ月前までは行きつけだったラーメン屋とか、ラウンド1とかを回って馬鹿をしてきました♪

俺たちももう大学3年後期を過ごすようになりますし、大学生活の残りも少々になってきました。こんなアホなことができるのも残りわずかです。この機会を遊びほうけるという訳にもいきませんが、悔いの残らない大学生活を送りたいものです。


それにしてもT氏の愛車、某自動車会社の軽はF1モードで本日も伝説を作ってくれました(爆笑)