飲み会

先日行われたバイトの飲み会(酒とかが飛び交ってました)と打って変わって、なんか今日はえらくまったりモードな飲み会でした。

集まったメンバーが普段そろわないようなメンツだったこともあり新鮮でした。それに夏休み中ということもあり久しぶりに見た顔でした(注意:仲が悪いわけではなくあくまで夏休みだからです…あえて言うと嘘っぽいですが☆)

そこで意外な事実。今日集まったメンバー全員が彼女持ちだってことです。

付き合いだしたばかりの人もいれば、5ヶ月経っている人もいて、様々なカレカノ事情が聞けて楽しかったです。でもさすがに大学生の話す内容だなって感じで…特にA君の表現がナマナマシカッタ…

まあ何はともあれ、3日間連続で酒入ってる頭での更新でしたo(^ ^)o