ショッピングモール

今日はこの前の花火で立ち寄った際に気に入った香椎に再上陸しました。

お目当てはジャスコです。意外と彼女も俺も好みの店が多く、気に入ってしました。で、今回二回目に訪れたわけですが…

意外とそこまでなかったかな?(笑)

確かにこの前行った店(COXってところ)も、その後行ったグローバルウォークってとこもなかなか雰囲気は良かったです。

ただ、僕の最近の最もお気に入りのお店、レイジブルーと比較してしまうとどうしても見劣りしてしまうのでした…

…また天神のレイジブルーが恋しくなってきたので今度秋物でも探しにいこっと♪

でも今日ハッピーだったのは二人がお気に入りのはなまるうどんで温玉ぶっかけうどんを食べれたことかな?(笑)讃岐風のうどんが安くてうまいんです。お勧めデス☆