今日という日は…(^^)

今日はなんか新しいことを色々目にしてきました。


今日は彼女と二人で久しぶりのデートをしてきました。


まず、今日はキャナルシティ博多にワタクシお気に入りのRAGEBLUEの新店舗ができるということで行ってきました。なかなか広い店舗で、がんばって今日の日を迎えたんだなって感はあったのですが…あの…店員さんの対応がね…

自分たちとしてはゆっくり見せていただきたいのですよ…なのにひとつ商品を手に取るたびに話しかけられたら、居心地も悪いってなもんですわ(>_<)いつもの行きつけの天神コア店の店員さんたちは、ここぞという時しか話しかけてはきませんし、それに店の商品の癖というか着かたというか、それがばっちりで、サマになっているのですよ♪つまりカッコいいわけで♪顔がどぉとか言う前に、そこら辺のことを考えていただきたかった。


ってことで再びですが、RAGEBLUE(天神コア店が特に)お勧めです♪


その後は生まれてこの方、初めてデザイナーズホテルというところで休憩というものをとりまして…まあ、いわゆるホテルというところへ潜入してきました。ただ、今回入ったところに関しては普通のホテルということでなんら面白みもなかったのですが…


今度は研究(?)していきます(笑)

ってことで21歳の誕生日はこんな風に過ぎていきました(火暴)