今日は映画…ダビンチコード

今日は特に早く寝たわけでもないのに
早くに目が覚めまして。



約束の時間に近づくまで、起きていようと戦っていました。



そうして向かった先は映画館。
お目当ては今日から公開の「ダビンチコード」です。




感想はというと…
前評判がわかれていたので、
期待しないようにしていたせいか、



結構楽しめました♪



説明が一気に流れるシーンもありますが、
大筋のストーリーへの支障は少なく、
違和感なく見れました。





この辺をちゃんと知っておきたいと言う方なら、
原作を読まれることをお勧めします。




ただ、今日の収穫は予告編でして。
次々に流れてくる新作の歌い文句にヤラレテイマシタw
「次はこれ見よう♪」
などと思ってしまうから危ないw


一緒に行ったK氏が、かなりの映画通♪
これからもどうぞよろしくm(_ _)m
次は「嫌われ松子…」でも見ましょうw



これから夏にかけて映画熱の再来となりそうな予感満載の今日この頃でしたw