今日はレビュー…怒られたw

今日は大牟田人なA氏に「更新してない」と怒られましてw
「ゲームの事ばっか書いてんじゃねぇ」とも言われまして♪




ですから今日は日常品たちのレビューなど書いてみます。




まずは↓




ちょうど使って1ヶ月ほどたったクールスタンドです。
構造上、ケースを付けたままでは使用できないので、
毎回恐る恐る工場を出たころの姿にして装着しています。
傷が付くのではとおびえる毎日ですw




しかし、それを補うほどの見た目と使い心地。
ちょっと高いけど、最近 nanoを買ったK氏にはぜひお勧めです♪
詳しくはこちらをどうぞ↓
パワーサポート




次はこちら↓

最近使い始めた万年筆です。
無印で見つけました。




ワタクシの持ち方のせいか、
ボールペンで字を書いているとムラがでる。
時々かすれたり、そうかと思えば、変に濃いところがあったり。





それを解消しようと無印へ♪
安くてシンプルなモノが見つかりました。




ただ慣れなくて、こっちの方がかすれるのですが(汗
これから長い目で仲良くしていこうと思いますw




そして最後↓
ついにMacを買いました♪





ってのは嘘で、Windowsのスタイルを変更するソフトです。
この中にMac風なスタイルがあったので使っています。




新しいPCを買ったようで、心機一転って感じです♪
広島人なK氏に教えてもらいました。
こちらで手に入るようです。
Vector




いろいろなスタイルでPC生活を楽しんでみては
いかがでしょうか?という提案です♪
シェアウェアですが、無料でもある程度使用可能です。




今日も長くなってしまいました。
来週にかけて、山場となることがたくさんやってきます。
こういうものって重なるもんですねw



これから来週に向けての布石を打ってから寝ようと思う
眠気満点の今日この頃でしたw