今日は期待ハズレ…来月こそ新商品

またまた間が開きました。
今月も忙しい日が続いてしまって
あっという間に月末って感じです。


そんな今月はAppleさんも任天堂さんも
いろいろ発表してくれる予定を受け、
期待をしていたのですが…



期待しすぎていたようです(汗


ですから、先日行われたAppleさんのWWDC(Worldwide Developer's Conference)にしても
昨日からライプチヒで行われているゲームの祭典、GCショーにしても
これといって新しい情報はなく淡々と終わってしまって…



あんまり期待していたわけではないんですが
あまりにもオサライ程度の情報しかない状況に
ある意味驚かされてしまいましたw



今月になって「9月には新情報が…」なんていわれてますが、
先月も先々月も同じようなことが言われていたんですけど(汗



Wiiの発売も近づいてきましたし、
そろそろ「アッ」といわせるような隠しだま、
ソフトを見たいものです。
本当の意味であのコントローラーとネットを活かしたソフトや仕組みを
発表していないと思うのですが?
どこかのコピー屋さんがえらい事をしでかさないようにってことなんでしょうけどねぇw




Appleさんも来月新製品を出すという話もありますので
今月こそ期待せずにいようと思います。
最近iPod nanoの電池の持ちが悪くなってきたんですけどねぇ♪
期待しませんw




A氏からのコメントが妙に他人行儀で
こそばゆい今日この頃でした。