今日はApple…9月中にAppleが何かを起こす?

この9月は間違いなく面白い時期がやってくる



Appleさんのニュースに敏感なサイトさんの記事はこの言葉で閉められていました♪
ちょっと変な日本語なのは気にしないほうがいいんですよねw



最近この手のニュースを信じられなくなってきているワタクシですw
だって最近多いんですよ、この手のネタw



ついこの間も何か発表があるなんていわれていた
9月5日、何も発表されませんでしたしw



でも今回こそは信憑性があるとして
こうして記事にしています。



何でも商品の在庫が著しく少なくなっているものがあるらしく…
自分で書いててもなんか信憑性が疑われてきましたがw




新しいiPod nanoが発表されるだとか
iTunes Movie Storeが始まるだとか
iphoneというケイタイを発表するだとか



まだいつもの招待状も来ていないそうなので
なんともいえない状況ですがw




ただ、今年に入ってAppleさんの動向が大人し過ぎると思うのも確かです。
アメリカなんかは9月から新年度も始まることですし
こんなサイトでも見ながら妄想を膨らましたいと思いますw



ソフトバンクiPodケイタイを出すと言う噂は
未だに信じているワタクシの今日この頃でしたw



↑うちで活躍しているiPod nano専用スタンド