今日は応援…ライブの臨場感

今日もなんだかパッとしない天気でした。
しかし、気分的には大いに晴れマークな一日でしたw



実は、昨日から福岡のヤフードームで広島対巨人の試合が行われてましてw
広島人なK氏に連れられて、2日とも観戦してきちゃいました♪
はいそこ、引かないw



就活で広島を訪れた際に、
本拠地、広島市民球場で観戦してきたのですが
広さのせいもあり、選手と同じ目線で試合に参加している感触を味わいました。
いわゆる臨場感ってやつですね♪



しかも、外野席での観戦。
地元の熱狂的なファンの方々の熱さに圧倒されながらも
独特の雰囲気を楽しんできたのでした。




元々、見かけによらず体育会系のワタクシとしては
これを機に病みつきになってしまったと言うw




それからと言うもの少しずつ選手ごとの応援歌も覚えたりして♪
生の野球観戦の楽しさを知ってしまいましたw
今日も声を枯らして宮島さんを熱唱してきましたよ♪



結果としては今日は3対0のカープ快勝♪
(昨日の結果は聞かないでください…)
初めて試合の最後まで居られたので
試合後の勝利の喜びを分かつ応援まで
楽しんで帰ることができたのでした♪



この興奮は味わって見ないと伝わらないかもしれませんね♪
興味のある方はぜひ、球場に足を運んでみてはいかがでしょうか?
新しい自分に出会えるかもw




夜11時ごろ帰宅
速攻爆睡、のち夜中2時起床で
なぜか寝られずに現在朝5時の
なんとも救えない大学4年生の
今日この頃でしたw



追記
気付いたらカウンターが6000を超えてました♪
これからもどうぞよろしくm(_ _)m