任天堂のサイト、見てきました。



社長が訊くWiiプロジェクト」
社長と開発陣がWiiに関して
対談した模様を記事として掲載しています。



すごい時代になりました。



こういった記事というのは
雑誌や糸井氏のホームページなどで
発売後などに掲載されていたのに…
マーケティングの一環として
企業自身がこういったことを始めたんですね。



雑誌の発売日を楽しみにしていたころが懐かしいです。



この記事は
今回の更新だけでは完結しておらず
明日も更新される模様。



こうして、発表会が行われる14日まで続けるのでしょうか?
この記事の中でも新情報が飛び出すのでしょうか?
こうやって我々を惹きつける…面白い企画ですw



「こんなのゼルダじゃない、買わない」
って思っていたチンクルのルッピーランドですが
CMをみて印象が変わりましてw
今度ヤマダでも行ったら衝動買いしそうな今日この頃でしたw