今日はCM…これはなんでしょう?

今日は書きたいことがたくさんなので
しぼって書かせてもらいます♪



まずはこちらをどうぞ



ビデオキ」の機能を試してみたかったのですが
やっと良い機会に恵まれましたw



そんなことはどぉでもいいのですがw
感想としては
インパクトのあるCMですね。
これから如何にWiiを、そしてこのリモコンの意味を伝えるのか。
これからのCMシリーズにも期待してしまいますw




そして、各所で話題になっている「GCゼルダについて。
任天堂のホームページでのオンライン販売のみの受付と言う話。




ワタクシが言うと、またヒイキしているようにとられるかもしれませんが、
約束は守っていると言うことで、
良しとしませんか?




だって、普通なら
Wii版を出すと決めた時点でGC版を打ち切り
ってなっても可笑しくないわけで…



戦略的にはWiiを押していかなきゃいけない分、
売り場での混乱を避けると言う点では
仕方ない措置かとも思います。



ただ、何のアナウンスも無しに
このまま有耶無耶にしたままの発売と言うのは
任天堂としては
お粗末な対応と言えます。



GC版から待ちに待っているファンも居ることですし
岩田氏の今後の対応を期待したいところです。




今日はA氏とタイミングが合わず失礼しやした(汗
今度はアポをとってからチャイムを鳴らしてくださいw
たぶんあいてるので



しなきゃいけないことはあるのに
チンクルと金儲けばかりしてた今日この頃でしたw