今日はMS…パートナーはドレ?

今日も多方面からニュースが飛び込んできました。
その中でも特に気になったのがこれ↓
CNET JAPAN --- MS、「Xbox Live」でテレビ番組や映画のダウンロード開始へ


次世代ゲーム機が揃う今年の年末。
とは言ってもこれは今までのものとは毛色が違う。




参戦している企業が大手の家電、OSの会社であることも重要なポイント。
つまり、彼らが最も気にしているのは
TVのパートナーとして魅力的な端末を提供できるかどうか




WiiPS3iTVが相次いで登場するこの年末。
もしかしたら、この戦いの行く末には
まったく新しい生活の提案が待っているかもしれません



最近ゲーム機としても充実しようとしているXbox360にあって
今回の追加機能をうまく活かし
追い風と出来るか。
注目です。



追記
Wiiの詳細を解説付きで紹介しているページを発見しました♪

「名前は知ってるけど…?」とか
「DSとの関係は?」とか
「どんなことできるの?」
といった疑問も解消してくれることと思います↓
ebinavi plus --- Wii Preview