追記…PS3はとりあえず成功!?


各所で伝えたれているPS3談義。
PCなんかを取り扱うサイトなんかでも
取り上げられて、機能や性能をレビューされています。



ハード的には
360に比べて静かだとか
USB機器がPC並みに使用できたとか
暖房器具にはならなかったとかw



しかし事実をいうと
ワタクシとしては360の方が気になる。



メディアセンターとしての機能は
ある一定以上を満たしている機器かもしれませんが
ワタクシ個人ではゲーム機としての魅力が一番気にかかるところ。



BDのマッチョさを活かした
こんなソフトも出ていますが
じゃあこのリアリスティックな世界で
どんな面白いことが出来るの?
って答えはまだ出ていない。



来年以降、
イワユル大作と言われるソフトたちも登場するようです。



これらのソフトが
以下にPS3というステージの上で
どういった味付けをされて
登場するのか。




船出はしましたが
問題はこれから。
ゲーム機としてはどのような提案がなされるのか
気になります。



また偉そうに語っていますが
しなくちゃいけないことは
思うように進んでいない
ダメダメな今日この頃でした;