今日は不安…情報はまだ?


アメリカで先行発売され、
良いものも悪いものもニュースが飛び交っているWii関係。
さて、あと1週間ほどで発売です♪




そんな今日この頃ですが
不安なのは情報が足りないこと。
気になる情報を書き上げたいと思います。




1:有線LANってどうなる?
無線LANの環境がないワタクシとしては
LANアダプタが発表されたときには
安堵感をおぼえたものでした。


しかし
12月発売といわれてから、情報がない;
もう発売日迫ってますけど
どうなるんでしょう??





2:インターネットチャンネルはいつ使えるの?
チャンネルを増やすというコンセプトが興味深いWiiにとって
チャンネルのバラエティーが豊富であることも重要であるはず。


しかし
インターネットチャンネル開始がいつか分からん;


他のチャンネルは開始期日が発表されているのに
このチャンネルだけは
近日発表のまま、情報は入ってきません。
どうして???





3:ソフトの出荷状況は?
潤沢な供給を見込んでいるといわれるWii本体。
一部では余ってしまうのでは?
という店もあるとか?



しかし、
ソフトの供給はどんなものなの?



ゲームハード
ソフト無ければ
ただの箱
(字余り)



とは良く言ったもので(笑)
当日にお目当てのソフトが手に入れられるか
不安で仕方ない方も居られるかと。




まぁ、こんな風に心の叫びを書き綴ってみました。
任天堂様におきましては
ぜひ出来るだけ早くこれら情報を開示していただきたいわけで。
一ゲームファンの呟きでしたw




内容には関係ありませんが
時代を感じるCMを見つけちゃいましたw
某ひょうたん島みたいですね♪