覚え書き…気になるソフトたち

嬉しいことって、あんまりまとめてこないんですが
今年の年末はアホみたいに
欲しいソフトたちが集結してくれました。
嬉しいやら、金が無いので辛いやらw




そこで、記憶力の低下しつつある今日この頃のワタクシは、
気になってるソフトを書き連ねておきますw


一、風来のシレンDSNDS
  SFCの完全移植にWi-Fiなどの追加要素を入れた様子。
  ケイタイのアプリではまってからというもの、
  一度ゲームコンソール版をしてみたいと思っていた作品。


一、テイルズ オブ デスティニーPS2
  一度プレイした作品のリメイクなら、
  しなくてもいいかも…と思ってました、この間までw
  ゲーム店で画面を見たが最後、異様に気になっている作品。
  戦闘にアクション要素のあるRPGって、
  惹かれてしまうのです♪



一、大神 PS2 the Bset(PS2
  友人M氏から借りて、
  不覚にもホロりとさせられてしまった作品。
  ゼルダをやってきたものとしては
  アクションRPGとして通じるものを感じずにはいられませんでした。
  「Best版がでたら、ぜひ買いたい」と思っていた作品です。


一、beatmaniaⅡDX 12 HappySky(PS2
  大学に入ってから友人K氏から洗脳楽しさを教えてもらった作品w
  このハピスカは8th、REDと同様、特に思い入れのある作品。



一、メタルギアソリッド ポータブルOPSPSP
  ワタクシがPSPを買おうと決意させられた作品の一つ。
  大人のポケモン的なそのコンセプトは
  小島くをりてぃを感じずにはいられません。
  MGS3の続編として、そしてビッグボス誕生の秘話として
  遊ばない訳にはいきませんw


以上、見苦しい言い訳集でしたw